BLOGブログ

クリスマス・年末年始の前に!

カテゴリ:ブログ

EL4etzhUUAAB5JJ (1) EL4etzeUcAEpDqq (1)

 

皆様こんにちは!

12月を迎えて寒さも大変厳しくなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そして何といっても12月と言えばクリスマス年末年始など

たくさんのイベントがございますが、どのように過ごされますか?

そんな大事なイベントのときにキレイでいたいのが、

女性ならではの思いですよね!

髪の毛をキレイにするのもとても大事になると思います。

それに世の男性もきっと髪の毛をキレイにしている女性に対して

きっとどこか魅力を感じてしまうところはあると思います。

そんな女性の髪をキレイにするのが得意なのが77.1です!

 

髪のボリュームダウンも行いながらトリートメントも行えるので、

本当に女性の髪の強い味方になると思います。

そしてノンアルカリ・弱酸性なので

髪の毛に対する負担を最小限で髪の毛をキレイにしていきます。

 

写真をご覧いただくとわかるように

本当に髪の毛がツルツルピカピカになります!

ツヤを失ってしまった髪でもお任せください!

パーマスタイルの方には難しいかもしれませんが、

普段コテ巻きをしている方でしたら問題なくご使用いただけます。

そんな人こそぜひ髪の毛をキレイにして

周りの方をアッっと驚かしていただきたいので、

これを機に皆様もぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、

CAPELLICH取扱い代理店様までお問い合わせくださいませ!

LINEで送る

2019/12/16

77.1講習!!

カテゴリ:ブログ

皆様こんにちは!

この時期になると怖いのがインフルエンザですよね。

予防接種など対策怠らないように気をつけていきましょう。

 

それでは以前行いました77.1の講習の記事をアップさせていただきます!

77.1はシステアミンを微量にだけ含んだトリートメントクリームです。

77.1で施術することで髪の毛のボリュームダウンにもなり、質感がとてもよくなります。

そしてノンアルカリ・弱酸性ですので、髪の毛に対する負担を最小限で施術することが可能です。

その商品のスペックもあって、ビビリ直しにもお使いいただけます。

 

今回施術させていただいたお客様は少しうねりがあり、

多少のチリツキが見られるお客様でした。

EKWy9yxUwAAfqnP

こちらのお客様に施術させていただき、ツルツルピカピカに仕上げれました!

ダメージによって出てきたうねりも伸ばしつつ質感もよく上がっております。

仕上りの状態をご覧ください!!

EKWy9yyUYAAyyaR

ノンブロー・ノントリートメントでこのツヤ感です!!

手触りもずっと触っていたくなるような髪に早変わりです!!

色んな方にこのトキメキを体験していただきたいので、ぜひお試しください。

 

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、

CAPELLICH取扱い代理店様までお問い合わせくださいませ。

LINEで送る

2019/12/02