BLOGブログ

クリスマス・年末年始の前に!

カテゴリ:ブログ

EL4etzhUUAAB5JJ (1) EL4etzeUcAEpDqq (1)

 

皆様こんにちは!

12月を迎えて寒さも大変厳しくなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そして何といっても12月と言えばクリスマス年末年始など

たくさんのイベントがございますが、どのように過ごされますか?

そんな大事なイベントのときにキレイでいたいのが、

女性ならではの思いですよね!

髪の毛をキレイにするのもとても大事になると思います。

それに世の男性もきっと髪の毛をキレイにしている女性に対して

きっとどこか魅力を感じてしまうところはあると思います。

そんな女性の髪をキレイにするのが得意なのが77.1です!

 

髪のボリュームダウンも行いながらトリートメントも行えるので、

本当に女性の髪の強い味方になると思います。

そしてノンアルカリ・弱酸性なので

髪の毛に対する負担を最小限で髪の毛をキレイにしていきます。

 

写真をご覧いただくとわかるように

本当に髪の毛がツルツルピカピカになります!

ツヤを失ってしまった髪でもお任せください!

パーマスタイルの方には難しいかもしれませんが、

普段コテ巻きをしている方でしたら問題なくご使用いただけます。

そんな人こそぜひ髪の毛をキレイにして

周りの方をアッっと驚かしていただきたいので、

これを機に皆様もぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、

CAPELLICH取扱い代理店様までお問い合わせくださいませ!

LINEで送る

一覧

2019/12/16

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2024.03.25
新商品のご案内
2023.12.26
年末年始休業日のお知らせ
2023.08.09
夏季休暇のお知らせ