BLOGブログ

RevertAの実力!!

カテゴリ:商品紹介

皆様こんにちは!

RevertA(リバートA)をお使いいただいたサロン様から

その際のお写真いただけましたので、こちらに掲載致します。

パーマの1剤は弊社で販売しているシスを使っていただきました!

このウェーブローション(1剤)にも特徴があります。

システインのパーマ剤には安定剤としてチオが一定量含まれています。

弊社のシスにもチオは含まれているのですが、一般的なものに比べると、

配合されているチオが少ないので「純シス」などと呼ばれるものです。

DopKFk9VsAAVhH1

そしてどのような風にワインディングしていただいたかと言うと

こちらのようになっております!

本数も少なく、スライスも厚めなので結果もわかりやすくなると思います!

DopKFk6UUAAhc1q

そしてアウトした際の状態がこちらです

DopKD0RUYAEE1Vm

パーマの技術をしていると、ロッドアウト時まではしっかりリッジがあるのに

お流しするとダレてしまうのがパーマの難しいところですよね・・・

ロッドアウトとプレーン後でのウェーブギャップが少ないと

どれだけパーマがやりやすくなるかと思ったことがありますよね。

それではプレーン後のお写真です!

DopKD0QVsAAzeLk

ご覧いただいたた通りしっかりとリッジ感が残っています!

今まではロッドから倍からそれよりもうちょっとダレることを計算して

ワインディングしてるかと思いますが、

Revertシリーズをお使いいただくとここまでしっかりあがります!

最後に仕上げのスタイルです!!

DopKD0SU4AAx-io

DopKD0SUYAMUNeZ

まるでデジタルパーマでかけたのかと思うくらいのリッジ感が出ています!

まさかコールドで、それもシスでかけたとは思えませんよね。

そして質感も柔らかでとてもいい状態であがっていました!

パーマをされるお客様全員に使っていただける大変便利な薬剤です。

皆様もぜひお試しいただければと思います。

 

またご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、

CAPELLICH取扱い代理店様までお声かけくださいませ。

 

LINEで送る

一覧

2018/10/05

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2018.11.05
オリジナルシャンプー・トリートメント!
2018.10.22
CAPELLICH集合講習!
2018.10.01
Giornoシリーズ ハロウィンver