BLOGブログ

CAPELLICH集合講習!

カテゴリ:商品紹介

DqEkpHMUUAEWBoQ

 

先日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

またこれからも定期的にこういった講習を行えればと思いますので

皆様もぜひお越し頂けたらと思います。

今回お越しいただけなかった方はまたのご来場お待ちしてます。

 

それでは今回行った講習内容はΦウェーブです!

このΦウェーブは最小限のダメージで最大限までウェーブを出す、

新しいパーマのシステムなのです!

Φウェーブの詳しい内容はの詳しい内容はコチラをクリック!!

パーマをかけたのにかける前よりかけた後の方が質感がいいなんていう事も・・・

 

今回はこちらの方にモデルになっていただきました。

DpxVvXgUcAA1X3R

カラーを繰り返し行っていますが、目立ったダメージはそこまでないような方です。

このような方でも最小限のパワーだけどリッジ感を持たせることができます!

ロッドアウト時のお写真がこちらになります。

DpxVvXiU0AAmcJz

1剤の77.1Liquidがほぼトリートメントでできているので。

質感はパーマをかける前よりもよくなっていました!

仕上りがこちらです。

DpxVvXoV4AAuzYY

DpxVvXhUYAEK5PV

このようにふんわりしたパーマを最小限のダメージでかけることができます。

低温の施術のおかげで熱処理をゴワつきもないので大変喜んでいただけました!

 

実際に講習などを見ていただき、仕上がりの質感などを

直接触っていただくと本当に満足していただけると思います!

ですので、皆様もぜひ体験してみてください!!

 

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、

CAPELLICH取扱い代理店様までお問い合わせくださいませ!

LINEで送る

一覧

2018/10/22

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2022.07.19
新商品発売のご案内
2019.11.22
60minパーマセミナー!!
2019.11.19
60minパーマセミナー!!