BLOGブログ

カペリッチプレス 未掲載記事!!

カテゴリ:プレス記事

皆様こんにちは!

梅雨入りしたい地域も多くじめっとして過ごしにくいかもしれませんが、

雨雲を吹き飛ばす元気で頑張ってりましょう!

それでは、カペリッチプレスに掲載するかもしれなかったけれど、

残念ながら漏れてしまった記事を掲載したいと思います笑


instagram-guide-001

近年流行の[instagram]昨年の流行語大賞でも「インスタ映え」が

選ばれるほどの社会現象となりました。なぜここまでの人気になったのでしょう?

人気が出たきっかけとしては、多くの芸能人・モデルが使用していることもあるでしょう。

芸能人・モデルなどの魅せる仕事をしている方には、写真を美しく加工して公開できる絶好の場となり、

ファンを獲得するのにもとてもいいツールとなっているので普及していったのでしょう。

そしてinstagramで撮影した写真は簡単にTwitterFacebookにもシェアすることができます。

ですのでこの手軽なシェア機能によってTwitterFacebookユーザーの目に届きました。

またinstagramの特徴として、非常にシンプルで手軽な機能性があります。

Facebookのような多機能で複雑なつくりを持ったSNSに付かれたユーザーの取り込みに成功したと言ってもいいでしょう。

さらにinstagramはスマートフォンに特化されたアプリになっていますので、

今の時代背景とってもあっているものでもあります。

CAPELLICHでもinstagramでアカウントもございますのでぜひご覧ください^^


ちなみにアカウントはこちらです!

@capellich

色々な情報を発信していきますので、皆様ぜひこちらもご覧ください!

 

 

LINEで送る

一覧

2018/06/11

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2019.05.27
梅雨の前に湿気対策を!
2019.05.17
カペリッチ集合講習!
2019.05.09
CAPELLICH PRESS vol.23