BLOGブログ

60minパーマセミナー!!

カテゴリ:セミナーブログ商品紹介

1118集合講習_191119_0021

皆様こんにちは!

前回に引き続いて60minパーマについて掲載致します。

前回の記事はコチラをクリック!!

セミナーでは2人の方に施術をさせていただきました。

2人目のモデルさんはこちらの方です。

EJs2Q_vU8AEGgul

今回のモデルさんは髪の毛に元から少しうねりのある方で、

カラーを繰り返しされているお客様でした。

こちらのお客様に60minパーマを施術させていただきました。

そして仕上がりがこちらです!

EJs2Q_SUwAAy7Jg

元からあるうねりを活かし、動きのあるスタイルになりました!

こちらのお客様ももちろんカット・スタイリング込で60分です。

とても手軽に施術も行えますし、負担もとっても少なく施術を行えます。

お客様にとっても技術者にとってもお試しいただきやすいメニューですので、

一度お試しいただければと思います。

 

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、

CAPELLICH取扱い代理店様までお問い合わせくださいませ。

LINEで送る

2019/11/22

60minパーマセミナー!!

カテゴリ:セミナーブログ商品紹介

1118集合講習_191119_0026

皆様こんにちは!

先日はお集まりいただきありがとうございました。

またの機会がございましたらぜひともお越しください。

今回の講習ではカペリッチでご案内している、「60minパーマ」のセミナーを行いました!

どういったパーマかというと時短するのはもちろんですが、

簡単でなおかつ失敗の少ないパーマです。

そして仕上がりはふんわりしたウェーブなので、

今までパーマをあてたことないお客様・パーマに対して苦手意識の多いお客様へ

ご案内しやすいパーマとなっております。

お客様に提案すれば自ずと単価アップできるメニューです!

そして今回のモデル様はこちらです。

EJs2Q_RUUAAA3j3

ブリーチを繰り返し行っているお客様に施術させていただきました。

仕上りはこちらです!

EJs2Q_RU0AALkXJ

仕上りの際にパーマを当てたようなチリつきも全くなく、

しっとりとしたウェーブを出す事ができました!

カットやスタイリングも込にしまして、60分以内であがりますので、

お忙しいお客様やイスに長時間座っているのが苦手なお客様でも、

こちらのパーマならお試しいただけると思います!

 

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、

CAPELLICH取扱い代理店様までお問い合わせくださいませ。

LINEで送る

2019/11/19