BLOGブログ

Φウェーブ講習!!

カテゴリ:ブログ

rogo new

CAPELLICHよりご提案しております、第4のパーマ”Φウェーブ(ファイウェーブ)”の講習を行いました!

とても扱いやすいパーマシステムとなっておりますので、大変ご好評いただいてります!

皆様もぜひお試しくださいませ。

Φウェーブの詳しい内容はコチラをクリック!!

講習を行った際のスタイルを掲載いたします。

今回のモデルさんはサロン様のスタッフさんがモデルになってくださいました。

ご協力いただきましたありがとうございました!!

髪の毛の状態としましては、数回のカラーを行ってましたが、

ダメージなどが気になったりなどのない強度のある髪のお客様でした。

DM4bF3oV4AE0cgD

今回のモデルさんはそこまでウェーブ感はいらなかったそうですので、

表面の本数を少なくし、加温の時間を短くすることでリッジ感を抑えめにウェーブ形成させました!

DM4bF3oVoAAhkh8

このように大きめのロッドで巻いていただきました。

仕上がりはお客様の求めるようなふんわりしたニュアンスパーマになりました!

仕上りのスタイルをご覧ください!

DM4bAIlVAAA_TrL

スタイリングのしやすいようなパーマスタイルに仕上がりました!

そしてこのΦウェーブ弱酸性ノンアルカリの施術で質感もすごくよく、ふんわりしたパーマをかけれます。

そしてご好評いただいておりますRevertARevertCを使うことによって

しっかりとしたリッジ感を持たせることが可能です!!

実際に講習などで見ていただき、仕上がりの質感などを触っていただくと本当に満足していただけます!

ですので皆様もぜひ体験してみてください!!

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、CAPELLICH取扱い代理店様までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

LINEで送る

一覧

2017/11/16

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2024.03.25
新商品のご案内
2023.12.26
年末年始休業日のお知らせ
2023.08.09
夏季休暇のお知らせ