BLOGブログ

Φコールド集合講習!!

カテゴリ:商品紹介

DM3gbOZVoAA9_Em

先日は皆様お休みの中お集まりいただきありがとうございました。

美容師さんからたくさんご意見・ご感想いただきまして、大変有意義な時間を過ごす事ができました。

今後ともCAPELLICHを宜しくお願い致します!

 

その講習内容は以前からご案内しております、第4のパーマΦウェーブ(ファイウェーブ)

コールドパーマのプロセス、Φコールド(ファイコールド)の講習を行いました!!

今回来ていただいたモデルさんはショートスタイルで少しだけダメージのあるお客様でした。

こちらの方に施術を行いことで髪の毛へのダメージをすくなくリッジ感持たせることができました!

DM4aypTV4AAdPu7

仕上がりのスタイルではウェットのとき同様にしっかりウェーブが形成されております!

そして77.1 Liquidでかけるパーマでとても柔らかな質感となっておりました。

DM4aypTVoAEjImn

Φコールド・Φウェーブ弱酸性・ノンアルカリの施術で質感もすごくよく、ふんわりしたパーマをかけれます。

そしてご好評いただいておりますRevertARevertCを使うことによってしっかりとしたリッジ感を持たせる可能です!

実際に講習などで見ていただき、仕上がりの質感などを触っていただくと本当に満足していただけます!

ですので皆様もぜひ体験してみてください!!

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、CAPELLICH取扱い代理店様までまでお問い合わせくださいませ!

 

 

 

LINEで送る

一覧

2017/10/27

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2022.07.19
新商品発売のご案内
2019.11.22
60minパーマセミナー!!
2019.11.19
60minパーマセミナー!!