BLOGブログ

Φウェーブ講習!!

カテゴリ:商品紹介

rogo new

CAPELLICHよりご提案しております、第4のパーマ”Φウェーブ(ファイウェーブ)”の講習を行いました!!

とても扱いやすいパーマシステムとなっておりますので、大変ご好評いただいております!!

皆様もぜひお試しくださいませ。

Φウェーブの詳しい内容はコチラをクリック!!

講習の際のスタイルをこちらに掲載させていただきます!!

今回のモデルさんは全体的にカラーをしており、細毛軟毛のお客様でした。

DL5cMJ_UMAAMG8F

こちらのお客様に施術させていただきました。

以前から少しパーマがかかりにくいお客様でしたが、

ふんわりしたウェーブを演出することができました!

ロッドを巻いた状態とアウトしたときはこのようになっております。

DL5cMKBV4AAJOw6

そして仕上がりはウェットとドライでウェーブギャップが少ないので、

とてもスタイリングのしやすい仕上がりとなっております。

並べてございますので、比較してご覧ください!!

DL5cMKAUMAAFAWG

 

Φウェーブ弱酸性・ノンアルカリの施術で質感もすごくよく、ふんわりしたパーマをかけれます。

そしてご好評いただいておりますRevertARevertCを使うことによってしっかりとしたリッジ感を持たせる可能です!

実際に講習などで見ていただき、仕上がりの質感などを触っていただくと本当に満足していただけます!

ですので皆様もぜひ体験してみてください!!

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、CAPELLICH取扱い代理店様までまでお問い合わせくださいませ!

 

 

LINEで送る

一覧

2017/10/14

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2022.07.19
新商品発売のご案内
2019.11.22
60minパーマセミナー!!
2019.11.19
60minパーマセミナー!!