BLOGブログ

77.1集合講習!!

カテゴリ:ブログ

集合講習7

先日は皆様お休みの中お集まりいただきありがとうございました。

美容師さんからたくさんご意見・ご感想いただきまして、大変有意義な時間を過ごす事ができました。

今後ともCAPELLICHを宜しくお願い致します!

 

講習ではモデルさんにも来ていただいて、ご好評いただいております77.1を使わせていただきました!

77.1はシステアミンを微量にだけ含んだトリートメントクリームです!

そちらを塗布することで髪の毛のボリュームダウンにもなり、質感がとてもよくなります!

 

モデルさんは膨張毛で少しだけうねりが気になってきているかたでした。

このような感じです!
before2
前髪のみ通常通りストレート施術を行い、それ以外の全頭に77.1を塗布しました。

仕上がりは・・・文字で伝えるよりもご覧ください!!

fefiow02

本当にサラサラピカピカになりました!!

モデルさんも施術が終わってからずっと髪の毛を触ってらっしゃって、本当に満足していただけたと思います。

美容師さんのアイロンワークはもちろん素晴らしかったですし、やはりプロのする仕事は違うと再度実感しました!

そして僕自身、髪の毛をキレイにする仕事に携われてすごく嬉しいです!

また、間近で美容師さんの喜んでいる姿、モデルさんの喜んでいる姿を拝見させていただいて、

すごく実りのある充実した時間を過ごすことができました!

またどしどしCAPELLICHにご意見・ご要望お聞かせください!!

お集まりいただき本当にありがとうございました!!

 

(最後に集合写真に交えさしていただいてうれしかったです//)

 

 

 

LINEで送る

一覧

2017/07/05

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2024.03.25
新商品のご案内
2023.12.26
年末年始休業日のお知らせ
2023.08.09
夏季休暇のお知らせ