BLOGブログ

Newtral revertC発売!!

カテゴリ:商品紹介

ƒŠƒ”ƒ@[ƒg‚b

「Newtral revert-C(ニュートラル リバート-C)」 500ml

          2月1日 発売

 

 

 

大変お待たせいたしました『ニュートラル リバートC』発売でございます!!

ようやく、皆様にお届けできる日がやってまいりました。

 

リバートAを発売して早5か月。たくさんの方にご使用いただき大変感激しております!

リバートAは、

 

 

テスト時と仕上がり時のロスがなく選んだロッドと変わらないかかりが実現でき、

 

コールドパーマでは不可能だった深い、弾力のあるリッジが平巻きで出せます。

 

ダレない・とれない・傷まない

 

理想のパーマやカールが思いのままに実現できるカペリッチ一押しの商品です

 

しかし残念ながら、リバートAの効果が得られたのはチオ系の薬剤、シス系の薬剤でのコールドパーマのみでした。

 

 

ƒŠƒ”ƒ@[ƒg‚b

 

今回発売される『ニュートラル リバートC』はリバートAで対応が出来なかった

 

ストレート、ホット系パーマ

 

に加えて

システアミン単体、ミックスタイプのコールドパーマ

 

にも対応出来るようにと、リバートAの補助剤として発売されました。

つまり、リバートAの特徴はそのままに対応できるお薬が増えたのです!!

 

これで、パーマが不得手だった方も、苦手意識を持たれていた方も、お客様の思い描くスタイルを実現できることは間違いなし!!

ご興味ございましたら、是非弊社までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

*******************************************************************
『Goneの美容ケミカルヲタクノート』 http://ameblo.jp/scenecomplex/
美容室シーンコンプレックス 古根川先生のブログです。
リバートシリーズで技術協力をいただいております。
現場の美容師さんのお話が見れケミカルなお話もされていますので、是非ご覧ください。

一覧

2017/01/28

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2022.07.19
新商品発売のご案内
2019.11.22
60minパーマセミナー!!
2019.11.19
60minパーマセミナー!!