BLOGブログ

ふわっとサラツヤ おすすめトリートメント

カテゴリ:商品紹介

RT

昨日までの暑い日差しが嘘のように梅雨らしい天気…じめっとした空気に湿度が高く、昨日までとは違う暑さで滅入ってしまいそうです。

髪も湿気でうねったり、広がったり……ホントにこの時期は憂鬱です。

 

そんな、鬱々とした気持ちを吹き飛ばすため、本日はカペッリチの一押し、太陽という意味を持つヘアケア『Giorno(ジョルノ)』を少しご紹介!!

 

 

真っ赤なボディーが魅惑的、RT(アールティー)

トリートメントの1つで、しっとりするNT(エヌティー)とは違う、ふんわりする質感のRTには

 

【インカオメガオイル】という最近注目の成分が入っております。

インカオメガオイルとは、

別名インカインチオイル、又はプルケネチアボルビリス種子油

と言い、エイジングケアや抗酸化作用に優れているオイルでビタミンEが豊富なオイルです。

アンデス山脈の麓から発するアマゾン上流域で主に栽培され、実からとれた油は不飽和脂肪酸の比率が非常に高く保湿性に優れています。

ネットで検索するとインチオメガオイルの方が情報が有るかと思いますが、カペリッチは正式に名前の使用許可をいただいている為、

「インカオメガオイル」とパンフレットに記載させていただいております。

 

オイルでありながらベタつきはなく、サラッとした質感でふわっと軽い仕上がり。

また、オイルの特性であるツヤ感なども実現。艶めきながら柔らかさを実現させた、他にあまりないトリートメントになっております!!

 

 

髪が細くなってボリュームアップしたい方

髪の毛が少なくなり、ボリュームアップしたい方

にオススメです!

やはり硬いより、柔らかい方がずっと触っていたくなりますよね!

LINEで送る

一覧

2016/07/09

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2022.07.19
新商品発売のご案内
2019.11.22
60minパーマセミナー!!
2019.11.19
60minパーマセミナー!!