BLOGブログ

77.1講習!!

カテゴリ:商品紹介

皆様こんにちは!

温かくなってきて過ごしやすくなってまいりました!

皆様はどのようなゴールデンウィークをお過ごしのご予定ですか?

有意義な時間をお過ごしください^^

 

それでは以前行いました77.1の講習の記事をアップさせていただきます!!

77.1システアミンを微量にだけ含んだトリートメントクリームです!

77.1で施術することで髪の毛のボリュームダウンにもなり、質感がとてもよくなります!

そしてノンアルカリ・弱酸性ですので、髪の毛に対する負担を最小限で施術することが可能です。

その商品スペックもありまして、ビビリ直しにもお使いいただけます。

 

今回施術させていただいたお客様は毛先にブリーチをしており、

中間から毛先にかけてダメージのあるお客様でした。

DbwGI_eVwAYNWnw

こちらのお客様に施術させていただき、ツルツルピカピカに仕上げれました!

ダメージによってでてきたうねりも伸ばしつつ質感よく上がっております。

仕上りの状態をご覧くださいませ!!

DbwGI_cVAAIBAQo

ノンブロー・ノントリートメントでこのツヤ感です!!

手触りもずっと触っていたくなるような髪に早変わりです!!

色んな方にこのトキメキを体験していただきたいので、ぜひお試しくださいませ。

 

ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、

CAPELLICH取扱い代理店様までお問い合わせくださいませ。

 

 

LINEで送る

一覧

2018/04/27

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2022.07.19
新商品発売のご案内
2019.11.22
60minパーマセミナー!!
2019.11.19
60minパーマセミナー!!