BLOGブログ

カペリッチプレス!! vol.16

カテゴリ:ブログ

DUXDAlwVMAAjT75

皆様こんにちは!

雪が降っている地域もたくさんあるようですので、

お出かけの際はお気を付け下さい!

年明け一発目のカペリッチプレス通称”カペプレ”が発行されました!

何とも可愛らしい色味の年明けらしい使用となっております。

今回の内容としましては、

「新年のご挨拶」「さっぽろ雪まつり」「こたつにみかん」「ケミカルクイズ上級編」

となっております!!

ケミカルクイズの答えに関しましてはまたこちらのブログにて掲載させていただきます!

そこから抜粋しまして弊社の代表からのご挨拶を掲載させていただきます。

 


 

初のご挨拶としては遅くなりましたが、旧年格別の御厚情を賜り、

厚く御礼を申し上げます。本年も何卒ご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

私事ですが、カペリッチ化粧品の代表となりまして、2年と半年が経過しました。

その間、美容室様・代理店様をはじめとする様々な方々にお話しやご指導をいただく機会が多くありました。

加えて、私が業界未経験で就任していることもあり、弊社の社員からも様々なことを教わりました。

昨年を振り返って考えると弊社のモノづくりは、美容師様からのご意見がもとになることが多く、

実際に、リヴァートシリーズやファイウェーブシリーズも現場の美容師様からの提案により、形になったものです。

これらのことは非常にありがたいことであり、心より感謝しております。

そこで弊社としては、このような繋がりを大切にし、現場で「楽しむ 」という要素を体験していただけるようなメーカーを目指していきたいからこそ、

弊社のスローガンを、楽しく繋がる・繋がりを楽しくするという意味を込めて「enjoy+join=ENJOYN( エンジョイン)」としました。

現場では、真剣に取り組まなければならないというお叱りをいただくのは承知の上ですが、

だからこそ そこに「楽しむ」という要素があってもいいのではないかとこのスローガンを定めたのです。

もし、弊社の社員が美容室様・代理店様に伺った際、こんなものがあったらいいのにといったご意見や、

こうしたほうがいいよといったご鞭撻を頂戴できましたら幸甚です。とても励みになります。

長文になりましたが、年始のご挨拶に代えさせていただきます。


 

最後までご覧いただきありがとうございます。

このスローガンの通りをENJOYNという言葉を念頭に皆様と楽しく盛り上げていけたらと思います。

今後ともCAPELLICHをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

LINEで送る

一覧

2018/01/25

おすすめ記事

2016.05.20
祝・ホームページ開設!!

「同カテゴリ」の新着記事

2024.03.25
新商品のご案内
2023.12.26
年末年始休業日のお知らせ
2023.08.09
夏季休暇のお知らせ